スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精進料理カフェ ふぉい


和歌山の精進料理カフェへ行ってきました。
妹は妊婦検診のついでに何度か来ていたカフェ。
お昼時に行ったので、満車満席で少し待ちました。




店内に少し食品も。
ソイハムがなかなか美味しいそうです。




日替わり定食を注文。
(写真を撮り忘れて先に次女に取り分けちゃってますが)
ひさ~しぶりの玄米!は、私には重かった~笑
妹は思ったとおり、おいしいと食べていました。
私は夏は白米もあまり食べたいと思わないくらいなので、今は昔みたいに何が何でも玄米!ではなく、気分、個人の好みによって食べています。
おかずもどれも美味しくて、外でこんな内容が食べられるのはとても嬉しいです。
今度はカレーとパスタを食べてみたいな~☆




中秋の名月を見て以来お月様に大興奮する次女。
暇になった時のために持ってきた絵本が大活躍でした。





今日で次女は兄姉の居ない三日目の晩です。携帯の兄姉の写真に見入っていたので、「あいたい?」と聞いてみると「あいたい。あいたいよ~!」とバタバタ暴れ叫ぶ次女。毎日とことんみんなに可愛がってたもらっているものね…。

なだめるために電話して、4人一人ずつ変わってもらってお話した次女。次女に話しかける4人にメロメロになっていた私でありました。
明日土産話をたくさん聞かせてもらうのが楽しみです♪
関連記事
プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。