

パソコン台作りと

IMG_8478.jpg

パソコン台の土台部分の材料はこんな感じ。
家の在庫材と追加購入したSPF材。
あと天板と引き出しのがある。
使った材はいつもの
・(脚、下部補強)2×2
・(上部補強)1×4
・(天板)1×6
・(引き出し)1×3
・(引き出しレール)1×1





IMG_8480.jpg

製作途中。
天板を乗っけてみた。
この「我が家サイズ」が出来る喜びが木工の醍醐味。
久しぶりの木工は楽しい~。






IMG_8462.jpg

長女もものづくり。
真剣。





IMG_8485.jpg

次女は横でごろーんしたり。






IMG_8447.jpg

ひとやすみして
仕込んだ「酵素ジュースその3」をまぜまぜ~。
全員混ぜて、家族みんなの常在菌入り☆




***

今日は長男が1泊で野球の合宿へ行っています。
それはそれは、楽しんでいるだろうな~。
それにしてもたった1泊なのに、、くーー。母ちゃんは落ち着かないよ。




関連記事
プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

