スポンサーサイト


酵素ジュース その2 完成。



家族みんなの常在菌つき酵素ジュース。混ぜるとぷくぷくしゅわしゅわ♪







濾して入れ替えるました。
濾した具って何かに使えるのかなあ?
調べてみよ。


パイナップルベースに少し緑な酵素ジュースは、またまた子供向けな味に仕上がりました(^^)(ゆえに私はあまり好みじゃないが)


これで暑い夏をのり…
って、今年、まだすごく寒くないですか!?8月には暑くなるのかなあ?変な夏です。色々、落ち着かないですね。いや、もう二度と311以前の落ち着きなど訪れませんね。



里山に引っ越してきて二週間。いまだにネットも電話もつながらなーい!どころか、昨日工事担当さんから、まだ目処すらたたないと連絡がありました。山のうえの方の許可がまだだとかなんとかかんとか。
さすがにちょっと毎晩寂しいんですけどー。しかたないですね。まあ、要領を取り戻していい加減今度こそ手仕事三昧やろうと思います(^_^)ノ
関連記事
プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

