スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティータイム



風通しの良いこの家は、外が暑くても家に入るとひんやり。クーラーがとりつけられていた形跡もないので、夏は過ごしやすそうです。
ただ隙間だらけの築百年の平屋。冬はちょっと心配…まあ言うても大阪なので知れてるかな?


涼しいとはいえ、毎日強い日差しの中遊び続ける子ども達。日一度はちびっ子ティータイム☆
サーバーマハロで割った、薄くて美味しい梅酵素ジューです(*^^*)
子どもにとっても毎日のティータイムは楽しいもので、良いエネルギー補給になっています☆

そろそろ次の酵素ジュースを仕込まなきゃ!もう梅は時期は終わってしまったので、次は色々ミックスにして、子ども達好みに仕上がるように作ってあげようと思います♪

(早くダイニングテーブル作りたいなぁ!まだまだ間に合わせのものばかりです)
関連記事
プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。