

沖縄冒険記

IMG_6931.jpg

4月の下旬。
ワクワクワクワク、5人の子どもたちを連れて飛行機に乗りました。
妹と姪っ子も一緒に♪



IMG_6915_20110528173324.jpg

とことんまで荷物は削ったけれど、この通り。
各自ひっくり返りそうな荷物抱え、おっきなトランクにバギー。
次女は抱っこちゃん。。。
こども、あかんぼ連れの旅はなかなか過酷でありました。笑




IMG_6941.jpg

片道2時間。
次女はおそらに夢中。

絶望の中の、希望に満ちた冒険。
思いもよらないところからのギフトまで頂くことが出来た
本当に本当に、貴重な旅になりました。



はじめの滞在場所は少し歩けば国際通り、な松尾の格安宿。

IMG_7020.jpg

沖縄では、のらねこちゃんたちによく出会った。
これからしばらくよろしくね☆



IMG_6958.jpg


IMG_6959.jpg

初日、宿のオーナーさんが親切にたくさん市場やお惣菜やさんやスーパーや、、、
教えてくださったので、てくてくてくてく。色々と探検。
少し歩くだけで、道行く人たちが子どもたちをにこにこ見守ってくれたり、
声をかけてくれたり。
あたたかなまなざしが、初日だけでなく、毎日、最後まで印象的だった。


つづく











関連記事
プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

