スポンサーサイト


最近は

こちらではご無沙汰しておりますー。
まだ変わらず携帯ブログ中心につぶやいています。
と、また更新が1ヶ月あいてしまい、広告が表示されてしまったので
広告消しの更新を。



IMG_6782.jpg


次女1Y1M。
お昼ねから起きて真っ先に足湯中。
自分で「あしゅー」って言って服を脱ぎたがります☆



IMG_6683.jpg


外遊びは欠かせない。
玄関を自由に出入りして、黙々と遊んでいます。
もうずいぶんあんよも上手になったけれど、まだハイハイも登場。
もちろん砂まみれ♪



IMG_6626.jpg


長女も荒れ果てた庭で嬉々として砂遊び。
はい。母ちゃん庭にまで手が回りませーん。笑
よって、いつでも遊びを中断。そしていつでも続きからできます。
そのまんまだから。。。。^^;
(春になったら私もやる気が出るでしょう。)



IMG_6551.jpg


そうそう、
この地域ではほんとに珍しく積雪!!
あっという間に庭がお化粧されていって、しばし癒されました。笑



IMG_6605.jpg


お家では姉妹ちゃん、仲良くずーーっと遊んでいます。
女子の落ち着いた遊びは、あぁ 癒されます*^^*
3兄弟は、日中は雨ふりの日以外はほぼ居りません。
一緒に遊ぼうよ~って誘っても、「用事があるから」って
滅多についてきてくれない。。5歳の三男もー。あぁ。




IMG_6620_20110308112252.jpg


次女。こう見えて(失礼)とてもオンナノコちゃん。
おっとり微笑むし、可愛いぬいぐるみやキャラクターラヴ。




IMG_6840.jpg


息子たち。おうち時間は最近アイロンビーズをやったり、読み聞かせをしたり、
延々とポケモンの絵を写したり、そんなんしてます。




IMG_6447_20110308112251.jpg


野球に行く前。
5兄妹で音楽鑑賞。ダンスの研究中。



ほんと、真面目に生活していると忙しいですね~~!笑
パソコンをいちいち出し入れして使っているのもあるんだけど、
しかも今食卓に正方形机しかなくて、食事中は使えないっていうのもあり、
大好きなPC時間激減。。。
でもって、最近本格的にショップに向けて動き出してパターン学習を始めたり、
妹と木工して遊んだり、てくてく散歩したり、整理収納がんばったり整理収納がんばったり
洗濯したり洗濯したり洗濯したり洗濯したり。笑
(洗濯機ほしーーー。室内にほしいー。)

そんなこんなな毎日です♪










関連記事
プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

