スポンサーサイト


自家製酵母パン「U-BE」さん

DSC_0285.jpg


11月くらいから下書きに入りっぱなしだった記事。
気が向いたのでようやく仕上げてアップを!



地元にお気に入りの自家製酵母パンやさんがあります。
ランチも始められたと聞いて、ホクホクと行って来ました。
日替わりのランチプレート1000円とスーププレート600円の2種。


DSC_0269.jpg


わさわさーっとフレッシュなサラダ♪
それにキッシュにサンドに自家製酵母パンに自家製ジャム。
これにまだスープグラタンまでついてきたー!↓



DSC_0270.jpg


ものすっごーーく美味しかったです。




DSC_0266.jpg


こちらはスープセット(だったはず。。)↑。これにスープグラタン。




DSC_0281.jpg




DSC_0275.jpg


飾られている雑貨もどれもこれも可愛いー。





自家製酵母のかおりは、本当に格別。
普通のイーストのパンを2つ食べてもなんだか物足りなく感じたりするけど
自家製酵母パンは1つで満たされて満足。

妹、母と時々ランチをするのが楽しみなのだけど
ウーベさんのランチは群を抜いてお気に入りです。



場所はこちらー。
お近くにお越しの際はぜひ!!
早めの時間がオススメです☆
関連記事

Comment

ryonana128 | URL | 2011.01.18 23:10
うわ~ めっちゃタイムリーな記事!!
もう、明日にでも行きたいですっ☆

お正月ですっかり太ってしまってただ今ダイエット中なのですがこの際無視して近々行きます!
ただ、迷子になりそうでちょっと心配...
たしかお好み焼きやさんの手前で曲がるんですよね?

あ~わくわくしてきました♪

lucca | URL | 2011.01.19 08:36
★ryonana128さんへ

おはようございます~♪
もうぜひぜひー!ものすごい満足感ですよー♪
場所はボーリングのボウル南海の近くなんですけど、ボウル南海を左にして南へ行くとすぐに右側に緑の「竹」って書いてあるお好み焼きやさんがあるのでそこをちょいっと中に入るとすぐ左手に見えてきますよー。(右折するということです)
予約は必要ないけれど、お電話してからだとより確実です^^あー私も最近行っていないので早くまた妹とと行きたくて~。パンはその場でサンドしてくれる「野菜サンド」にハマっています!その場でフレッシュな野菜をむぎゅって詰めてくれるんですけど、野菜で潤ってほんとおいしい!

私もちびちゃん組がもう少し大きくなったらゆっくりしたいな~♪

しの。 | URL | 2011.01.20 00:05
あのパン屋さんですね~
わたしが行ったときは、時間が遅かったのであまり商品がなくて残念でした。
次回はランチしたいなぁ~♪
小さいのん連れてても大丈夫かな?

情報収集を兼ねて、また行きたいです。
lucca | URL | 2011.01.22 11:14
★しの。さんへ

そうそう、時間が遅いとぐんと種類が減っちゃうんですよー。
ランチも超お勧めなのでぜひぜひー☆
ちいちゃいの、大丈夫ですよー♪

地元…そちらに比べたらおいしいスポットもぐんと減ってしまうと思いますが、
車で峠を越えれば和歌山だし、住めば都!ですよー!
慣れるまでがんばって~!
Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

