スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエトワインさんの展示即売会へ

今日はcocokara*のしの。さんに教えていただいた糸やさん
アトリエトワイン」の展示即売会へ行ってきました。
(しの。さーん、楽しい情報ありがとうございました!)
そうそう、今日は妹だけでなく、妹と同い年のお友達も一緒に。
彼女はブログを見てくださっていて、妊婦ちゃんの時に母のサロンに来られ、
その後も1度、そして今回出産後に3ヶ月の次女ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
というわけで、彼女も一緒に行こうーってことに。
こうして同じ趣味を持つママ友ちゃんとこんなしておしゃべりしながら遊びにだなんて、
ブログをしていて良かった~*^^*




開催地の「パンゲア」さんのHPはチェックしていたけれど、
外観は倉庫だってそういえば書かれていたけれど、
まさかこの中↓だなんてーー!笑 






ここの真横でお店に電話してしまったよね。笑





IMG_5118.jpg


でもちゃーんと糸の姿が見えたときには「ほっ」。
2階スペースにかせやコーンの可愛い糸たち。
糸を見ただけでうほほーーーー!と大興奮。





IMG_5120_20101105211623.jpg


長女は可愛い三輪車で遊んだり、
「えっと~どれにしよっかな~♪」と巾着を選んだりして、
母がヒーヒー言いながら糸を厳選しているのを待っていてくれました。





IMG_5124.jpg


あぁ選べない。選べない。




IMG_5125_20101105211622.jpg


スワッチ、可愛い…





やっとのことで、子どもたちそれぞれのイメージカラーを選びました。


アトリエトワインさんの店主さんもスタッフさんも
すごく楽しく相談にアドバイスくださったり、子連れで参加歓迎してくださる編み教室お誘いしていただいたり。
楽しい時間を過ごすことが出来ました*^^*




私には珍しく最近おでかけが多く、
記事にしたい、既に下書きもしているのがいくつもー。
なのになぜこんなに更新が追い付かないかというと、
PCが遅いーーー!涙
なんでだろう。あぁー快適なPCがほしいなぁ。。。






関連記事

Trackback

Trackback URL
http://photoplusday.blog50.fc2.com/tb.php/897-8ae6fb41
プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。