

# 「いのち紡ぐ わたしたち」イベントへ



汗ばむほどの陽気だった今日、
母と妹と下3人ちゃんと四天王寺 本坊、境内でのイベント
いのち紡ぐ わたしたち」へ行ってきました。



IMG_4978.jpg


母が整体仲間さんから教えてもらったこのイベント。
説明を読んでもなんだかイメージがつかめず、一体どんなのだろう?
と思いながらちょっと覗き見感覚で行ってみました。

決めたのも寸前だったので、下調べもあまりできず、
前日になって、
奥谷まゆみさんのワンコイン整体診断を受けたかったー!と思いました。
(奥谷まゆみさんの著書は一冊目から持っていて、今日とのセミナーにも参加経験あり。
お産後もかなり参考にさせてもらっていました。)









到着してまず目に入ったのがここ↓亀の池。

IMG_4966.jpg


ものすごい数の亀さんたちが、このお天気待ってました!とばかりに
じーーーーっと甲羅干し。
これが可愛くて可愛くて!
その姿にすっかり和ませてもらいました。



東門広場につくと、色んな出展者さんが。
トークライブも3部あったけれど、
おちびちゃんもたくさんいるので今回はブースを回って過ごすことに。
母のお仲間さんはトークライブに参加していたので
またお話を伺いたいと思います。



色々な飲食ブースでおむすびや、マクロビタルトやキッシュや米粉マンや…
色々ちょこちょこ買ってパクパク。





IMG_4984.jpg


これは「母ちゃん食堂」の重ね煮のどんぶり。
家庭的なほっこりなお味。
安心して食べられるので、最近食欲が増してきた次女にも
大根や人参をあげることができて、おかいさんを忘れた私も助かった。汗





IMG_4990.jpg IMG_4999.jpg


ぽかぽかあついくらいのお天気の緑に囲まれた屋外でのお食事。
気持ち良かったねー。





IMG_5020_20101103221706.jpg IMG_5023.jpg

IMG_5024.jpg IMG_5032.jpg



IMG_5036.jpg
IMG_5037.jpg

IMG_5027_20101103215312.jpg
IMG_5034.jpg
IMG_5059.jpg
IMG_5061.jpg
IMG_5066.jpg
IMG_5068.jpg
IMG_5041.jpg

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://photoplusday.blog50.fc2.com/tb.php/894-801c8472

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

