スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おままごとキッチン製作中3-今日はシンクの穴あけ-

毎日ほんと、ポツポツひとつずつ。
ほったらかすとモチベーションがとたんに下がって放置してしまいがちなので
ちゃんと何かしら手を加えるようにしてます。



今日はジグソーで穴あけ!
相棒のリョービCJ-250くんと。
VIC's DIYさんの切断関連のところにすごく詳しく検証されてます。
普通の円切り用ブレードだとイマイチな結果となってたけれど、
合板じゃなかったからかな?十分満足な仕上がりになってよかった。



IMG_3656.jpg
ドリルでジグソーの刃を入れる穴を開けて、いざ!
でこんな感じ。
おぉーー。上出来上出来♪



IMG_3658.jpg
スポンと15cmのボウルをはめてと。



明日はは全体をサンダーにかけて、コンロの丸板を定位置に貼り付けて、
あとは回る蛇口とコンロのつまみを作ってつけて、
ダボ穴にダボを入れて、で 完成!な予定。

なんだけど、なかなか蛇口やコンロつまみにとっかかれない。。汗
やる気が~。でもこれがあるのとないのとじゃ子ども受けが全然違うよね。
見栄えも。
とりあえずコンロつまみだけでも頑張って作ってみよう。


関連記事
プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。