スポンサーサイト


IMG_0929.jpg
ちいちゃいパパ




関連記事

Comment

| | 2010.05.20 10:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
caco。 | URL | 2010.05.21 20:38 | Edit
はじめまして。
いろんな表情をされる家族の写真に癒されておりました。
みんなかわゆくて、かわゆくてたまりません。
お子さんのことだけでもスゴイなぁ~と思うのですが、その日々の中で、いろんなモノを作り出しているのが本当に素敵だなぁ~っと思っております。
私も2人の母ですが、いろんな励みになっています。
ぜひ、ゲンキになって、またいろんなお話をお聞かせくださいネ。
お待ちしております。
satomi | URL | 2010.06.03 18:16
またお会いできるのを楽しみにしています!!
lucca | URL | 2010.06.21 07:52
★caco。さんへ

初めまして。とても励みになるコメントを頂いていたのに
すぐにお返事できなくてごめんなさい。
我が子をそんな風に言っていただけるなんて、なんて嬉しいんでしょう!
おかげさまでいまだかつてない?変化を終えて、本当に元気になりました!
ぱーっと霧が晴れた感覚で、とてもすがすがしいです。
とはいえ、これからも定期的に内へ向かって外へ向かって…と繰り返すのでしょうが。

またたくさん色んな思いを綴っていきたいです。
caco。さんのこともまた是非聞かせてくださいね!





lucca | URL | 2010.06.21 08:04
★非コメMさまへ

初めまして。
お休みをして、ぐーんと気持ちが内へ向かいつづけている最中に
非コメさまからコメントを頂き、本当に救われた思いになりました。
あまりにぴたりと私の今ある状態を文章にしていただいて、もう嬉しくて…

そうですね。今年のさらなる浄化。
あまりのすさまじさに、なんだか思い切りわくわくしながらも、同時にひどく混乱してしまいました。立ち直りのはやさには自信のある私でしたが、今回は色んなことも重なってなかなか長く自分の内面を見つめつづけることになりました。けれどおかげで、小さな、でもとても大きな一歩を踏みだすことが出来ました。

シュタイナーのものたちの空間。本当に癒されますよね。
私もまた、ピンクのついたてやカーテンの中にもぐりこもう。そうしよう。

お互いもうしばらく、小さな子たちに囲まれて無我夢中で過ごす事になりそうですね!
我が家も末っ子ちゃんがひとりで歩くようになるまで、しっかりと振り回してもらって楽しませてもらおうと思います!

こちらこそ  ありがとう!!!
lucca | URL | 2010.06.21 08:06
★satomiさんへ

ありがとう!!その一言がとてもとても嬉しかったです。
またちょっぴり進化できて、そして復活です!
どうぞよろしくお願いします。

私も 上手に香りを取り入れたい…と思い始めました!
Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

