スポンサーサイト


今朝の風景



今朝に限らず毎朝こんなですが。


関連記事

Comment

hato-mana | URL | 2010.04.15 14:44 | Edit
luccaさんこんにちは。
毎回素敵な写真、すごく楽しみにしています。
この写真、かわいいーーーーー!
みんなに愛されて次女ちゃんは幸せですね。
luccaさんのもとに生まれてきた子どもたちは幸せだな~と思います。
親としての「セキニン」
私は子育てをしたことが無いので、偉そうなことを言う資格はないのですが・・・
子供の為に良いものを食べさせよう、手作りのものを作ってあげよう、子供の為に時間を割こう・・ってluccaさんが一生懸命になっている、それだけで十分なんじゃないかなって思います。
これからも応援&楽しみにしてます!!
| | 2010.04.15 20:16
このコメントは管理者の承認待ちです
lucca | URL | 2010.04.18 22:47
★hato-mamaさんへ

お久しぶりです!
ありがとうございます*^^*そんな風に言って頂いてとても勇気付けられます。
あまり思い悩んだりしないタイプなのですが、それでもやっぱり正解のない子育て、
これで大丈夫かな なんて考え出したら怖くて何も出来なくなりそうなので
考えないように、思い切り本能の赴くままに生きている感じです。苦笑
家族に否定されないという環境が本当に救いですね。
色々考えても私はこういうやり方しかきっと出来ないから、hato-mamaさんの応援も励みに、子どもたちが私から離れていくまで夢中でやっていこうと思います♪





Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

