スポンサーサイト


おしゃべり好き


おしゃべり好きな次女。いつも話しかけてもらうのを待っている。




ようやく ようやくの春到来か!?
いい加減どんより塞ぎがちだった心も
おひさまの登場と共に
ぱっと明るく晴れ晴れ。
えらいもんだ。おてんとさん。

菜園はちっとも進まないけれど
変わりにCOBOや菌と遊ぶ日々。
どっちにしろたのしーー。
関連記事

Comment

nagima | URL | 2010.04.03 11:15 | Edit
ほんとにおてんとうさんはえらい!
お布団を干した日のお布団敷きが大好きな私^^
「あ~~~太陽のいいにおいがするぅ~~~」とわたし
子供たちも「いいにおい~~~~」っとにっこにこ

次女ちゃんのお目目きらきら♪
くぅ~~~~~ってなっちゃうね^^

lucca | URL | 2010.04.07 04:31
★nagimaちゃんへ

やっと春らしくなってきたね!!
と思ったら、、昨日なんて車中暑いくらいー汗
春をすっとばさないでと祈らずにはいられないよね。ようやくの春なのにさ。

赤ちゃんの純真無垢な目。吸い込まれそうになるよね!
白目がね、青く光っていてすごく羨ましいんだー。
ほんとに子ども達全員の寝顔見て、ひとりひとり くぅーー! ってなっちゃうねぇ*^^*
Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

