スポンサーサイト





思いっきりピントが。でもちょっと気に入ってしまった一枚。
私が仕事で夫が休みのとき、三男と公園で遊んで撮ってくれてた一枚。

今年は暖冬なのかな?例年並?11月中旬にしては寒くない気がする。
でも冬はこれからまだまだか。
仕事はようやくはじめて1ヶ月。もうだいぶ慣れてやれやれといった感じ。ここの仕事場は求人誌に「週2、3日でもOK」と書いていたから入ったようなもの。そんなわけで、来月21日以降のシフトは週2、3でいくもんね~☆きゅうきゅうでこの1ヶ月働いて(私にしては。笑)分かったんだけど、やっぱり私が一番したいことはこれではない!!
もちろん生活の為には今のところ私も少し働かなくてはいけないし、働けば働くほど金銭的な余裕は生まれるのだけど、全然心は嬉しくない。

私の好きな整体の先生のブログでこんな記事があった。
ほんとそうだと思う!私は子どもを産んでお産にはまって、妊娠にはまって、からだにはまって、どんどんと自分が変わっていって、自分の頭じゃなくてからだが求めていることにすっかり貪欲になってしまったきがする。次男を産んでからはそれがどんどんひどくなって、頭で難しいことを考えられなくなっちゃって、しまいにはやりたい、やりたくない。そんな本能で動く始末。笑
もう好きなことば~~っかりやってました。しあわせ~~~~♪って。今もそうだといえばそうなんだけども。いつも自分、こんなんでいいのかな~なんて不安を抱いていたんだけど、でも間違っていなかったのかもしれない。と思う出来事が立て続けにあったりして、やっぱりいいんだ、やりたいようにやって。生きたいように生きて!!って思い直せた。 なのに今完全に嬉しい毎日を送れていない自分がいて、そんなことをだらだら続けてしまっている自分が嫌で仕方ない。でも、おかげでまだまだ世間知らずの私の経験値は確実に上がってもいるんだけど。
だらだら書いてみたけど、やっぱりどれも必然であったんだなぁと読み返し感じた。笑。それにすべてがすばらしいタイミングで用意されていて感謝でいっぱい。ありがとう。(支離滅裂な文章で自分自身完全に整理完了。笑)

何はともあれ、いつ死んでもいいように毎日全力で生きる!究極だけどこれが私のモットー。


久しぶりにてづくりした!と思ったら役に立つのかわからん、くだらん(?)愉快なものが出来上がった♪写真とれたらアップしよ☆






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

