スポンサーサイト


次女生後2ヶ月

IMG_8028.jpg
やっぱりいつもばんざい。眠りながらのび~~!としていることも。


ようやく、ようやく!お日様が顔を出してくれました。
やっぱりずーっとねんねんねの次女。
公園遊びにでも行こうかな~と思っていたけれど、
小さな次女にとってはまだゆっくりおうちでねんねが良いみたい。

3ヶ月くらいまではほぼおうち生活で過ごす予定ではいたけれど、
こんなにまでしっかりおうち生活になるとはー!
今はずっと夫が車を使っているので、買い物どころか実家にもまだ遊びに行っていないほど。
夫の休みの日にちょっと日用品の買出しにでも連れて行ってもらおうかなーと思うものの、
まだこーんな次女を抱いて、おむつ一式を荷物に詰めて…って考えるだけで
うーん、まだいいや。ってなっちゃって。
花の咲き乱れる春本番がやってくるまで、じっくりじっくり 次女を見つめて過ごしていよう。

長女とは…日々お母さんごっこで大盛り上がり です。
ちょっと、 かなり根気が尽きてきた私です。苦笑




IMG_8031.jpg
時々おててをはむはむ。お姉ちゃんの泣き声ももう慣れたのね。






5番目の赤ちゃん、2番目の女の子と父ちゃんは
予想通り?以上?にラブラブ。
気のせいではなく、絶対に次女の父ちゃんを見る目は他の家族と違う!



じーーーっと見つめて、ずっとにこにこで。




IMG_8001.jpg
ずーっとお話。次女も父ちゃんラヴなんだそうだ。





長女からはチューの嵐を浴びせられ、
次女からは見つめられつづけ…
パパさんはとろっとろ。




関連記事

Comment

kao | URL | 2010.03.16 21:32 | Edit
お久しぶりになっちゃいました=3
ずいぶんと遅いけど 次女ちゃん誕生おめでとう!!!
パパさんがトリコになるのもうなづけます♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれてすくすく成長していってるんだね!
一気に読ませてもらって せかせかしてた気持ちがほわぁっとあったかくなったよー。
あったかくなったらお庭デビューも楽しみだねぇ。
私も今年はベランダでやってみようかな。
ねぎとしそがいつもあると嬉しいんだけどな。。。
lucca | URL | 2010.03.18 16:32
★kaoちゃんへ

ありがとうーー!!
なんだか子どもたちの成長が、やっと、のような もう!?のような
そんな日々です^^

kaoちゃんお引越しご苦労様ー!
色々疲れも出ている頃かな?季節の変わり目だし気をつけてねー。
でも新しいおうちってそれだけでわくわくだよねん。
ベランダ菜園はじめたら、是非ブログでおしえてねっ。
ねぎとしそ。そうそう、いつも欲しいよね!
とくにしそとかパセリとか、いつもいらないから買うのはちょっと。。。なのよねー!
私も今年こそはちゃんと全部管理できるように頑張ろうっ!



Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

