

縫いたい~~~~~~~!!!


真剣吠えてます。
もうかれこれ半年は作ってない。な~んにも。
一時はそれどころじゃなくって、ネットで布やさんみなくなってったのをきっかけに、てづくりからも離れてっちゃった。
んでもこの一週間完全に復活してしまった~~~。
仕事も1週間以上勤務してるけど、まだミシンに触るきっかけないし余計かな?
もうつくるっ!!!!
てなかんじで、本を一冊注文してしまった。
「小さくてもきちんとした服」の尾方さんが「こどもでもきちんとした服」って本を出してたのを友ブログで発見!!!
その場でネット本やとんで注文してしまった。本ならば家に山ほどあるっちゅうのに。あはは~~~。
わくわくしてきたから今日くらいはちょぴっと夜更かしして作ってないパターンでも写してこよう!!!!やっほ~~~~~♪
関連記事

Comment

ひろみ* | URL | 2006.11.19 21:25 | Edit
luccaさん、はじめまして^^
もうもう、随分と以前からブックマークでお邪魔させて頂いてます。(もう日記、大好き、それこそちょこちょこと♪)本日は、思い切って足跡を!
一時期のお子さんとの関わりとか保育園の事とか
お仕事の事とか・・
ワタシの思いと似たり寄ったりなところもあったりして。

今は、手づくり頑張っていらっしゃるのかしら。
すごーく、楽しみです^^
またちょこちょこと、お邪魔していると思いますが
楽しみに拝見します♪
lucca | URL | 2006.11.20 22:37

はじめまして!
そそ、そんなんブックマークしてくれてる方がいるなんておどろき!&めっちゃうれしいですっ>< ありがとう~~~~☆

保育園とか仕事とかの文章で似たところがちらほらあるということは・・・こどもたちに熱かったり暑かったりするのでしょうか!?笑

てづくりのほう、ミシンは結局まだ踏めていないのですが、かんたん~~~~~なものを編み編みしてました。すっごい変なものができあがって、手作りブログにのせれるものなのかどうか・・・・そんな感じです。笑
でも作品が出来上がるのはやっぱり嬉しいですね!!
眠ってる子どもにつけてにやにやしてます。笑

ブログ上でひましてますんで良かったらまた是非お話にきてください~~~♪私もいきますっ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

