スポンサーサイト


携帯水没



全快したムスメ。
添い寝は欠かせないけれど、精神状態もいつもどおりに戻りました。
ヨカッタヨカッタ!
ややこしーく変身しちゃっててちょっと面倒だったのです。笑
いやいや、いつも手がかからなすぎたので
こういうときくらいムスメニしてはたっぷり抱っこさせてもらってよかったです。
元々ちっとも抱っこちゃんじゃないムスメです。


で、、、
さっき携帯が水没。
つぶれちゃいました。涙涙
携帯に詳しい妹は今寝込んじゃっているし
しばらく不便になりそうです。
おかん になるとすっかりこういうのは疎くなりますねー。。


ということで 家族たちよろしくです。


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://photoplusday.blog50.fc2.com/tb.php/751-29bd3b12

Comment

そら | URL | 2010.01.09 20:00 | Edit
はじめまして
編み物が素敵でいいなと思いながら見てました。



写真の中にハンドカーダーが映ってましたが
ほしいなと思いました。

ハンドカーダーは購入しようと思うのですが
なにを買えばいいか悩んでます。

失礼ですがカーダーはどこで購入されたんでしょうか

よろしくお願いします。
lucca | URL | 2010.01.10 09:46
★そらさんへ

はじめましてー。
私が購入したのは「スピンハウスポンタ」さんのカーダーです。
ほかアシュフォードのものや
kakara wool works さんでの取り扱いのもの
コットン用、細番手ウール用などなど、用途によって種類もあるようです。
私はアシュフォードのオーソドックスなタイプと2つしか使用してみたことがないので
詳しくないのですが、
検索したりお店に質問されたらいいかな?と思います。
良いものが見つかりますように*^^*

ryonana128 | URL | 2010.01.15 18:42
どこにコメントを入れようかと悩みつつ...

おめでとうございます!!ほぼ毎日いつかないつかなと覗かせていただいておりました^^

すんごくしっかりしたお顔ですね♪超かわいい^^
うちの上の子も2800でした。なんだか懐かしい...

そしてご家族に見守られてのご出産。いいですね~興味大!です。
ホントにおめでとうございました。お身体ご自愛くださいね^0^
lucca | URL | 2010.02.17 09:39
★ryonana128さんへ

ありがとうございますー!!
コメント場所まで探していただいてのコメント本当に嬉しかったです。

私は2000台の赤ちゃんって初めてだったので
あまりの小ささにびっくりでしたー。
おててのしわも初めて!
一ヶ月たってやっと長男次男の出生体重になりましたー。びっくり。

ほんと、気にかけて覗きてくださってありがとうございました*^^*
Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

