スポンサーサイト


妊娠33W4D

携帯日記にも書いている通り、ちっともアクティブに行動する気が起きません…
季節的なものもあるのかしら?

昨夜からまたお腹がひゅーんと小さくなって、
今朝は布団の中で本気で 5子ちゃんが縮んでしまった!?どこだ!?
って焦ってしまうくらいでした!
いや、本当なのですよー。
仰向けで眠っていることが多いので、眠っている間に沈みこんで奥に入り込むのでしょうか?
目覚めてお腹に手を当てると、まるで妊娠6ヶ月当時のようになっていて、
ついつい一瞬焦っちゃうのです。
そして起きてお風呂に入ったりしばらく過ごしているうちに、ぽこーんと戻ってくるという感じ。笑
お腹の大きさと胎児の大きさは関係ないと分かっていながら、
今回もあんまりに成長しない腹囲にやっぱりアセアセ。
5回目ともなるのに、こういうところで不安になるんですからほーんと私ってば…です。

そして実家で家族たちに、
「かなり小さく生まれるかもしれへんから一応覚悟しといて!(小さい赤ん坊は見たことがないから)」
と伝えるも
「ふっ。ありえへん。」
と全員一致の返答…
だからー、私のこのお尻のおおきさは置いておいてよ~~!怒 なのでした。笑
まぁそれだけでなく、上の2人は3700グラム近くだったし、
親戚中どこを見回しても2000グラム台で生まれてる赤ちゃんって居ないので、
やっぱり最後の最後でぐぐーーんと大きくなるのでしょうか?
今のところ、触った感じではかなり小さいのですが。









関連記事

Trackback

Trackback URL
http://photoplusday.blog50.fc2.com/tb.php/732-6d3fbba0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

