スポンサーサイト


妊娠32W(9ヶ月)

腹囲・・・80cm
子宮底長・・・29cm

またまた長男の時とほぼ同じ数値↑
ついに腹囲は80cm台に突入しましたー。
が、元の体型の割にこの数字…
お腹の大きさが7ヶ月からちっとも変わらない気がして
いつもこんなに小さかったっけ~、、、という程。
今回こそはパツンパツンの大きなお腹でにんぷー!を満喫する予定だったのにー。
お腹の大きさとお腹の中の赤ちゃんの大きさは関係ないと分かっているのに、
時々 5子ちゃんってばちゃんと大きくなっているのかしら… なんて気になるほど。

しかも、、
外遊びでは普通に走れ、本当にまだまだランニングも出来そう!!
あぐらをかいて洗濯をたたみながら、
「う、ちょっと苦しい。食べ過ぎだったっけ??
あ、そうだ、妊娠してるんだった。汗」
ってのが本気でしょっちゅう。

こういうときは更に早くお腹の子と対面して
ちゃんと大きくなっているのを確認したくなるものです..


そうして迎えた妊娠9ヶ月。
いつもは正期産に入ったらすぐにでも産まれてきて欲しいー!!
なんて思ってしまいますが、
今回は初めて予定日あたりでもいいよーー!なんて思っています。
といってもまだ正期産に入ってみなくちゃ分からないですね。笑
いつ産まれても大丈夫っていう時期に突入すると
とたんにまだかなまだかな~~!!なんて毎度の待ち遠しさが襲ってくるんだものなー。
あ、でも今回は次男と私予想のお誕生日があるので、割とゆったり焦らず急かさずに
その日を待てる気がします。


そしてぼちぼち始まっていた 巣作り巣篭もり本格化してきて、
神経質になっていきながらお迎え準備を進めていっています。




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://photoplusday.blog50.fc2.com/tb.php/722-a067c1fd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

