スポンサーサイト


実家でネット中

20091015_032.jpg


三男と、超!おしゃべり&よくばりな2ヶ月児のメイちゃん。
目を真っ赤にしながら眠さに耐えて大人や親戚の仲間入りをし、
ちっとも眠らず、 
話し掛けると毎回必ず声を張り上げて大喜びでものすごいおしゃべり。
もう立ちたいのよー!!とでも言うように、足を踏ん張りにっこにこ。
スリングに入れても立ちっぱなし…

我が子の中でもここまでの欲張り赤ちゃんは居ませんでした。
まだまだ眠りこけて過ごしてもいいのよ~>メイちゃーん。笑





携帯日記にはちょこちょこ書いていたのですが、
あるミスからプロバイダーを予定より早くに解約してしまい、
自宅で完全ネットなし生活を送っています。
はじめのショックもどこへやら、これがとても気持ちよく快適で、
新たに取り付けてもらおうと思っていたネットもしばらくやめておこうかと考えています。
なんと言ってももうお産間近。
妊産婦に目の使いすぎは厳禁なのです。
丁度良い機会でもありました。

ネットはもう家になくても大丈夫。。
けれどblogはやっぱり更新したいーー。とふつふつ。
随分下書きにも溜め込んでいたし、、というわけで
しばらく記事がたまったら実家で更新作業をしてみようかな?
と思っています。
週2は必ず来ていますし。笑

と、今後どうするか決めかねているのですが
今のところこんな感じになる予定です。
5子が生まれて床上げしたら、また日常をマメに綴りたくなる気もするので。



今回下に5記事アップしました。
もし良ければどうぞのぞいていってください★





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

