スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12W4D まだまだカラダは実感なし

(携帯ブログ移動記事)

お腹がまだちーっとも出てこない。
あと1ヶ月もすれば知人の経産婦さんたちのように「どこから見ても可愛いニンプちゃん♪」
になるなんてとても思えない!
5回目ともなれば、と期待してるのにな(ザ・ニンプ腹フェチ。笑)
でもきっと悲しいかな、元々の奥行きあるお腹が原因でしょう。

それにしても「あ~5番目ってのはそういうポジションなのねぇー」と感じることが度々。
これはまぁ言葉にはしにくいのだが…。
今回は何だかずっとずっと寂しくて孤独を感じて仕方がない。
数字や数値は気にしなくていいし、体の心配もないって教えてもらっているけど、
すごく儚げに感じて、気にかかって仕方がない。でも独りきりになりたくてたまんない。
無理だけど(←これはきっと私自身)。
だから、毎日ひたすら5子のものを紡いだり編んだり…足湯をしながらもうひたすら。
気分転換したり、誰か大人と話さなきゃとも思うけれど、動けない。
だから開き直ってこうして味わい尽くしているんだけど… もうさすがに飽きてきたよー。苦笑


さて、どうしましょうか。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。