スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20W6D 最近のにんぷライフ

(携帯ブログより移動)

そういえば…今回は結局マタニティネタをあまり書いていません。
毎回安定期はネタも減るけれど、今回は無さ過ぎる!
どうも五回目以降は完全に日常の延長になるようです。
私の場合は四人目に女の子だったから、次はもう全くどちらでも良いし…ということもあるかも。

とはいえまだまだ6ヶ月。お腹が大きくなるのも、外から赤ちゃんの動きが見えるのも、
カラダがどんどんお産モードになっていくのもこれから!
うーん、そう考えると…ドキドキしてきた(笑)
あ、そうそう、ただお腹の方のタイプってのもありそうで、
お腹に入った頃から彼(彼女)は三男タイプではなかろうか?と感じています。
ちーっとも心配がいらない、天真爛漫に生きていくような…。
私自身が今回は何か偏ったものに没頭したり、性格が変化したりといったことがなくて、
三男の妊娠期間に一番似ている気がします。

胎動もみーんな変わらず。メイちゃんのような暴れん坊ではなさそう。彼女はすごかった!
今では動作中でもよく動きを感じるようになって、
そのたびに一人こっそり「くぅー!!」と感動しています(笑)
上の子たちよりミシンや料理、編み物などといった手仕事関係でよく動きます。
これが明らかに違って不思議!物作りが好きなタイプなのかな~♪なんて
想像して楽しんでいます。

あーーー、やっぱ楽しい!
五回でおしまいだなんて残念だー涙(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。