スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B体とC体比較



B体(30cm)のお人形の頭部の形ができてきたので
C体(40cm)と比較してみました。
ら、長男が
「彼女にするには小さすぎるーー!!!やっぱりくもさんと同じ大きさがいい~~!」
って。。
次男もやっぱり兄ちゃんが大切にしてるくもさんと同じC体がいい!って言うし、
となると間違いなく三男も同じじゃなくちゃいけない。
三男は元々C体の予定ではありましたが、長男と次男は、100g羊毛が少なくて済む
B体を作ってみたかったのに~~~。
むむーーー。
そうそう、B体の目の水平糸も、長男をイメージして割と2等分にしてあるのです。

さて、まぁともかく羊毛ボール羊毛ボール。
頭部と胸部の50gのボールをひたすらむぎゅむぎゅと巻き巻き中。
今で6個。指が痛い、けど ちょっとはまっちゃってます。笑
相変わらず没頭しやすい自分です。




只今は子どもたち皆庭で蝶々採りに夢中な日々で、
ずーーーっとお庭で過ごしています。
いい季節ですね*^^*



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。