スポンサーサイト


楽しい季節



間もなく秋到来。
今を逃すまい!と また毎日外遊びに繰り出しています。
とはいえ、いつも通り地元を探索です。


IMG_1670.jpg



駐車場からお目当ての公園までの短い距離が長い長い~。
小さいグループのお二人が、のそのそ、きょろきょろ、とぼとぼ、うろうろ、じーーー。
男の子3人は、各自マイ虫かご&網持参で、
公園につくやいなや目がギラギラ☆
ムスメにはブランコよけにと、お砂場グッズもバッチリ持参しましたよー♪


んが・・・・・・



IMG_1690.jpg


あーーー。
だめでした。苦笑
やっぱり「ブアンコー!ブアンコー!」
「おしてぇーおしてぇーーもうちょっとーーなぁー!」
って。。
軽く30分40分は乗りつづけたでしょうか?
でも今日は母も平気!蚊が一匹もいなくって♪



IMG_1715.jpg



そんな中、長男は巨大滑り台を楽しんだり、あっちうろうろこっちうろうろ。
三男にちょっかい出したり、こちらに来てみたり、次男を滑り台に誘ってみたり、、、
次男とは別行動でちょっとつまんなそう。

で、次男ってば いつものことですが
はじめから最後まで声を聞かず、姿も見えず。
探すのに一苦労。
それに最近気付いたのですが、次男の写真が少ないっ!
いかに自分の世界に浸っているか…
でも団体行動もお友達作りも長男より得意なんですよねー。羨ましい人です。





IMG_1729.jpg




↑おっと  次男発見!
着いてから帰るまでの2時間近く、ずっとこの体勢でした*^^*



ここで午前の外遊びの部終了。
この後午後の部があるのでしたー。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

