

引越し。




うちの実家で同居することになりました!
突然の展開。
あれよあれよという間に進んでいき、
家族でわくわくしています。
思えば夏の終わり頃から度々引越しが頭をかすめていたのですが
でもまさかそれが実家だったとは。
1階も2階も珪藻土を塗って、無垢の板を大きなお腹で張って、ムスメが誕生して、、、
たった2年でいっぱいの思い出の詰まったうちだったけど
きっと実家でも更にたくさんの思い出が出来ていくのかと思うと
やっぱり寂しさよりも楽しみが勝ち。

起きてる間ずっと「しょしょしょ、しょしょ」とお外へ行こうとドアノブをひねる
サインをしつづけるムスメと一緒なので、ちっとも片付けが進まないけれど
年末にはまとまる かな?
今はとにかく物を手放す作業に悩まされています。
うちは大型家具もなく、雑貨もなく、割と物は少ない方だと思うけれど
でも手放せない本、本、本…
多分うちの荷物、3割本、3割洋裁関係。汗
うーん。頑張ります。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

