スポンサーサイト


ゆったりとした変化。


pentax sp / Natura1600

こどもを持つ前は、とにかく絶えず変化し続けたくて
いつも何か行動を起こしてました。
いや、最近までそうだったかな。
それが今自分の中で、変わらない日々、緩やかに変化する日々を
求めていることに気づいて少々戸惑っています。
別に戸惑う必要なんてないのだろうけれど、それまで変化を好み
常に新しいことに挑戦行動し続けていることで安心していた私は、
今もそうだろうと当たり前のように以前と同じ行動をしつづけ、
その結果 いま くたくたなのだと分かったのです。

なんのこっちゃと思われそうですが、自分の中ではかなり大きな発見なのでした。
子を持つと本当に自分がすごいスピードで変わっていって、変な感じです。新しい自分を日々発見して戸惑ったりおもしろがったり。。。

なんだかね~
休憩したいなぁ。って今までも休憩みたいな生活してきたんだけど
4月からの環境の変化にいまだになれずにいます。。。
それまでがあまりに心地よかったものだから。
いまは仕事がかなり辛い。。。
それに加えて辛いのが 住まい。
もうこの家に住んで5年はたつのですが、ずっと好きになれません。
全くゆったりと過ごせない家。
早速あさってあたり、不動産やさんにでもいってこようかな。



話し変わって、もうすぐ大好きなてづくり仲間で姉的存在のmikiちゃんのショップオープン。
ショップ名【nico.】 今日プレビューが開始されたのですが・・・
かっこいいぃ!!!!!いやぁ。いやぁ。
私も春前にショップをオープンしよう!とほぼ準備を終えたところで、
予想以上の環境の変化に 結局中止してしまったのですが。
彼女に刺激を受け、またやってみたくなりました。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

