スポンサーサイト


鹿のつづき



この日はお天気に恵まれすぎて、
なんと!すっごく日焼けしてしまいました。涙
予想外に日差しが強かった…


東大寺からの帰り、西名阪に向かって走り出した頃
左を見ると鹿さんがいっぱい~~~!!!!
「写真撮りたい~~!」とばあちゃん。笑
もちろん降りて寄り道しました。



IMG_2930.jpg


これ、なんていう名前でしょうか。
道路の脇にライトで光るこれ。
これにも鹿が^^




IMG_2933.jpg


IMG_2934.jpg


IMG_2953.jpg





境内周辺の鹿さんたちと違い
むしゃむしゃむしゃむしゃと おいしそうに草を食べていました。
あんまりにおいしそうに見えたのか
長男が「草たべてみたいな。たべてみよっかな。。。」とつぶやいていました。




IMG_2952.jpg


バンビちゃん☆
かわいい~~~~。
オスの迫力とメスの華奢で美人な感じ。
やっぱり人も動物もオスとメスはやっぱり別物だな~
なんて、最近読んだ奥谷さんの本に
またこんなところでうなずいてしまったり。。



IMG_2964.jpg


お母さんをおっかけながら
おっぱいを飲んでいました。




本当に楽しかったねー!
次の日はなんと疲れすぎて熱を出してしまった私でしたが、
ありがたいことに、やはりこの疲れ熱も
私の体の掃除をしてくれたようで、
前よりすっきりして復活!お手当てしてくれた母にも感謝です。。



さて、今度は熊野に行きましょう~~母~~。
那智の滝も見たい!
ちょっと遠いかなぁ。









関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

