スポンサーサイト


ひび更新中

20080811_081 (1)



携帯でこちらのブログ(click!)を日々更新しているのですが、
非常にわかりにくい読みにくい~!とあまり評判良くありません。笑
けれど最近は携帯でないと更新がままならなくなりそうなので、
携帯を使いたいのです。
本当はここのブログを携帯更新したいのですが、登録しようとしても
登録済みの携帯アドレスで使えませんって出てきてしまいます。。
やっていたときもあったのに、なんでだろう~。
うーん。。
そんなわけで、しばらくはAlfooっていうところで更新が続きそうです。

写真は白川郷のお土産やさん。今度行ったときゆっくり見て籠をお持ち帰りしたいな~。





関連記事

Comment

| | 2008.10.19 18:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nagima | URL | 2008.10.20 14:57 | Edit
携帯の方のブログもみてるよ^^
怪獣の娘ちゃんむっちゃかわいい!
確かにわがやの末っ子も怪獣よ・・・
どうして!?
おもしろいけど^^
lucca | URL | 2008.10.21 12:13 | Edit
★非コメさんへ

お久しぶりです。とても嬉しいです!!
と。。。。。えぇ~~~~~!!!
すごい偶然ですね!そんな、こんな場所
そう度々訪れる場所でもないし、

ではこの写真、本当に驚かれたでしょうね!笑
私もびっくりですー。

私は来たときにはもう夕方だったので
あんまりおみやげやさんをゆっくりみれなかったんです。
帰ってからやっぱりカゴを買っておけば良かった-!って
すごく後悔していたので、また行ける事になって
喜んでいたところです^^
うふふ。非コメさんはどんなのをお持ち帰りされたのでしょう。

lucca | URL | 2008.10.21 12:14 | Edit
★nagimaさんへ

わーい。いつもありがとう^^
ほんとにねーー、ムスメにして初めて怪獣ちゃんで
いや~育て方じゃないのね。
持って生まれたものって大きい~!
って感じてたところなんだよー。
すごいよね。きっとお腹に入った頃から
しっかり性格ってあるんだよね。
おもしろいよねー!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

