

写真日記2

IMG_2609.jpg



この写真なら急さ加減が伝わるかしら!
お尻がちょっと熱痛いので、ダンボールのハギレは必需品。
むちゃくちゃ楽しいです。
ちなみに3歳半の三男はまだ滑れません。



IMG_2561.jpg


柔らかいねー。
公園遊びの半分はこうやって砂の感触だけで過ごせちゃうそうです。



IMG_2626.jpg



バケツの中に入れたり出したりという遊びも
ボチボチ始めました。
ムスメ、もうすぐ1歳です。


長男が、「今日は家からスコップ持って来たで♪」って言ってたんですけど








IMG_2613.jpg




でかっ!!!
畑用のシャベルだよ~~~!
長男憧れの落とし穴作りに活躍してましたが。



IMG_2652.jpg



さて。帰りますか。


と、そんなこんなな今年の秋です。


IMG_2188.jpg

数珠玉はまだ緑。
どんぐりも松ぼっくりもまだだな。
銀杏は、さて うまく出来るかな♪
(jここが数珠玉の発見場所!)





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

