スポンサーサイト


がんばってPCさん!!




再起動できなかったり、画面が固まったり、エラー表示バンバン出たり出なかったりと
すっごく暴走しています。PCさん。
でも昨日は完全にバックスペースキーやあちこちのキーがきかなくなったり、
クリックするアイコン全てぽいぽいゴミ箱に捨てられたりしていたのが、
今日なくなっているんですっ!! 文字打ちが困難になっていましたが、今大丈夫みたいです。
もしかしたらこのまんま何事もなく働いてくれるのかもしれないと淡い期待を抱いています。祈
完全に使えなくなったら、もう次のPCはしばらく迎えずに過ごそうと思っていたのですが、
本当に思いがけない嬉しいお便りを頂いたりしてしまってすっごく嬉しくて、
それに私も今回ネットなしの生活に直面したときに、ブログがないと、私の中で日々のくらしが
未消化になっちゃうよー!と激しく思いました。

ブリージングでは「吐き出す」ということをとても大切にされますが、ブログで綴る文章は
私の中ではまさしくこの「吐き出し手放す」という行為なんですよね。
きっと多かれ少なかれみなさんきっとそうなんだろうなーー。
なので続けるように考えてみようと思います!
もし良かったら引き続きこっそりのぞいて頂けたり時々こっそりメッセージ頂けるととても励みになります*^^*

新しいPCを検討しつつ、今使えるうちにたくさんメモしていこうと思います☆




あー、とにかく   PCさん、乾燥とともに治ってくれますように!



関連記事

Comment

みなお | URL | 2008.09.24 09:22
PCサンなんとか頑張ってくれてるんやねぇ!!
データだけでも無事でホンマ良かったね☆
我が家もバックアップとらなヤバイわぁ・・・

私の入ってるコミュでは「話す=放す」って
いわれてて、自分の思いを放すことが大事なんやなぁ~
って改めて思ってたとこ!!

ブログ楽しみにしてるから続けてね~ん♪

lucca | URL | 2008.09.26 03:11 | Edit
★みなおちゃんへ

そうなのーー!!
でもね、いつぷつっときれちゃってもおかしくないくらい、
水浸しでした。涙
やっぱり真っ先に思ったのが写真!!やもんね!
ほんまにバックアップはすっごい大切だわっ!!

えぇ~~なんのコミュ?!おもしろそう~♪
うんうん。話すっていうことは一番の開放になるやろうね!
私もやっぱり定期的に母と妹にががーーっと日常を聞いてもらったり会話してもらってるし、それが自分のバランスをとるのに本当に不可欠やって痛感したのよー。私の場合+書くのもやっぱり必要みたい*^^*日記はアナログ時代からかれこれ14年はみっちり続けてるものー。

みなおちゃんまでありがとう~~♪
変わらずに続けていきたいな!
Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

