スポンサーサイト


パソコン水没(涙)休止します

今日パソコンが運悪く水没。
間もなく完全にだめになりそうです。
せめてもの救いははかろうじて写真やデータを移せたこと。
新しいパソコンを迎えることは近いうちはないので(これ以上私の趣味のものばかりにお金を使わせていただくことはできない…)、不便になってしまうのですが こんな時代にネットなしの生活になります。
実家に行った時には使わせてもらいますが、大好きな日記ブログも続けられそうにないです。涙
あぁなんてこったい です。
今日なんと数珠玉を発見できたというのに!!(関係ないですけど)
あぁーーーーーーーー





更に増える自由時間を有意義に過ごしたいと思います。
ブログはやめたくないので、またPCを迎えてこっそり再開した際にはお相手していただけると嬉しいです!!
たまらずに実家で怒涛の更新などしてたりもするかもしれませんが、ひとまず長期休止します。(;_;)

関連記事

Comment

hareri | URL | 2008.09.22 02:31
水没かぁ……。



いつまでも待っているので、無理をしないで、きっときっと復活してね*
怒濤の更新も大歓迎さ♪

luccaちゃんパソ子よ、今日までステキなブログをありがとう。
お空に行っても元気でね。
ともこ | URL | 2008.09.22 07:53 | Edit
突然コメント失礼しますo(._.o)ペコ
luccaさんのブログを勝手に楽しみにしていた者です。
パソコン故障されたそうで、、、私も悲しいです。
息子(もうすぐ4ヶ月)を妊娠中、たまたまハンドメイドブログの方を発見し、こちらもちょくちょく拝見させて頂いておりました。
可愛いお子様たちに囲まれて素敵な暮らしをされている様子を、いいなーうらやましいなーと、毎日更新を楽しみにしていました。

しばらくお休みということでさみしくなりますが、復活を願ってお待ちしております(。^-^。)
1番のファン | URL | 2008.09.22 14:04
いやよぉぉぉ!!!
どれだけ楽しみにしてきたことか

母ん家にきて書いてよ~(涙)
miki | URL | 2008.09.23 05:36 | Edit
lucca
おはよう
しばらく会えないの?
いつも見ていたんだけど・・・寂しいな。
復活楽しみにしてるからね

lucca | URL | 2008.09.23 16:24 | Edit
★hareriちゃんへ

うぅ。。。外出中に突然の嵐でね、まさかって言う場所の窓が全開で、まさかなーっていうくらいのところまで水浸し。PCがね、ずぶぬれだったのよ!!!
それを見た瞬間ほんと頭が真っ白に~~~~!
ほんと先は長くなさそうだよー。涙
でもなぜかその時々によって使えたりおかしかったりしててね、今なんか打ててる!!
気まぐれさんになっちゃったよー。

lucca | URL | 2008.09.23 16:29 | Edit
★ともこさんへ

わぁコメントとても嬉しいです。!
ずぶぬれのPCさんを目にしたときは本当に一瞬心臓が止まってしまいました。涙 キーボードがきかなくなったりと暴走を繰り返すようになっていて、いつ真っ黒になっちゃうかと冷や冷やしています。。滝汗
そうやってこっそりのぞいていただけてたなんて本当に嬉しいです。PCなし生活に直面して改めてネットって生活の一部になっていたんだな-って感じて、それにともこさんのようなメッセージをいただいたりと、続けられるようにちょっと色々考えてみようかなって思っています!今ちょっとなぜか使えているので良かったらまた遊びにいらしてくださいー!
PCの乾燥とともに元に戻りますように!><
lucca | URL | 2008.09.23 16:34 | Edit
★1番のファンさま

わわわーーー!!!
そんなに、そんなに楽しみにしてもらってただなんてーー。
1番のファンさまにそんなん言われたら、、、うーー、なんとか考えるわっ!!!

確かに母んとこで更新できるくらいの頻度では通ってるわねぇ。笑 んでもやっぱりちょこちょこ空き時間で デジカメ写真をPCへ→写真を文字入れたりアップロード→ちょこっと下書き→ちょこっと下書き・・・とかちまちまやってるから自宅にあるにこしたことないよなぁーー。でもなんかね!キーボードもファイルも今異常が減ってるの!このまま治ることを祈るわぁ!!完全にダメになったときはやっぱり相談して考えるね!!
lucca | URL | 2008.09.23 16:37 | Edit
★mikiちゃま

きゃう~~~!遊びにきてくれてたの?!
すっごく嬉しいんですけど。感涙
私も相変わらずストーカー並につかせてもらっていたからね!今なにかイベントやってるの!?とかかなり気になっていたり。。。

PCね、なんか生き延びてくれてるんだけど本当にダメになっちゃったらやっぱりちゃーんと新しい子迎えさせてもらえるように頑張ろうかなって思ってきた!うん。そうしよう。
だから変わらずこっそり見守ってくれると嬉しいです*^^*もーそれにしても、今年の突然の嵐には要注意ね…もうこりたよー
Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

