スポンサーサイト


アイドル




実家でもしっかりお布団を敷いた寝室じゃないと
なかなか昼寝してくれないムスメ。
それでも家と違ってすぐに起きちゃうんですけどね。
外に出ていると、自分だけ昼寝するなんてもったいないんですって。
赤ちゃんだからいいじゃないかーって思うんですけど…

そんなムスメの寝起きがかわいかったみたいで、
兄ちゃんすかさず撮影。
我が家のアイドルであります。


4人目にして女の子。
末っ子になるかもしれない女の子、ではありますが
話す人みんなに 「一番強くなるね~!きっと甘やかされるね~」といわれますが
ふっふっふ。我が家ではそうは行きませんよ。
関連記事

Comment

rico | URL | 2008.09.08 22:52 | Edit
こういう雰囲気の写真ってめちゃくちゃ好きです><
お兄ちゃんたちが妹を守ってるって感じが。
なので、私も男男女って産みたいんですけど、まだ男で止まってます^^;

luccaさんちではそうはいかない…って、甘やかさないってことですか~?
末っ子は要領よくて甘えんぼってよくいわれますよね。
お兄ちゃんたちはみーんなかわいくてしょうがないでしょうね♪
lucca | URL | 2008.09.08 23:01 | Edit
★ricoさんへ

こんばんは!きゃーーんありがとうございます*^^*
すっごく嬉しいです!
こっそりと自然な写真が撮れて私もちょっぴりお気に入りなんです^^

本当にムスメにはもう息子たち+パパはメロメロで、
見ていてとても幸せになってしまいます。
まだまだ自分が一番に愛されたいはずの子が、
そんなこともお構いなく妹を大切にする姿にぐっときてばかり。

むふふ。よく末っ子は上の子達と違って何でも許されたり、
泣けば全てみんなが「はいはい~~」って聞いてくれたりってなりがちだと思うのですが、下だから許されるってことは我が家ではない

は ず  ということなのですが、、、

う。。。ちょっと今少し自信がなくなってきてしまいました。笑
そういえば三男はいまだに末っ子状態で甘え上手でちょくちょく
なぁなぁになっている部分があったような  と思い出してしまいました^^:
あれれれれ。っと

うふふ。男の子でとまっちゃってますか?
可能であれば女の子がやってくるまで是非!!本当にオススメです。笑
キヌ | URL | 2008.09.08 23:52
luccaちゃんお久しぶり♪
いつも拝見してますよ。ムスメちゃん成長してるね~

うちのムスメは1才10ヶ月になるところです。
我が家は娘の取り巻く環境が良いのか?!(パパ・息子のほかにも私の姉・妹・いとこ・息子の保育園のお友だち)みんながちやほやしてくれて姫をとおりこして王様になっちゃってる気がします。そしてそれを解かっている娘・・・

男の子は根が優しいとかきいた事あるけど、だんだんと実感してきてるこの頃だよ^^
写真のお兄ちゃんたちの姿が妹LOVEを物語ってるね♪

lucca | URL | 2008.09.09 11:51 | Edit
★キヌちゃんへ

わーー久しぶり~~!嬉しいよー!落ち着くよー!
なんと!ムスメちゃんってばキングになっちゃってる!?笑
何だか想像できるわーー^^いっぱい可愛がってくれる人が周りにいて
幸せ物ね!そしてそれを知って生まれてきてるのよ絶対!

男の子の優しさ。ほんとそうよね。女の子とはやっぱりちょっと違うのよねー。何だろう女っていうのはシビアで現実的なところのある生き物だからなのかな?笑 ほーんと、キヌちゃんちのムスメちゃんからも目が離せないわねっ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

