スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアバギー




みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
我が家は毎年旦那さんが仕事なので、
全くいつもと同じように過ごしています。


カテゴリー
【お気に入り】>・育児グッズ
作ってみました。

妊娠中に買った「エアバギーmimi
ただ今大活躍中!!そしてものすごくお気に入りです。
とにかくこの走行性の良さは使い始めるとやめられない。
ある程度大きさも重さもあるけれど、慣れると車の乗せ降ろしもなんてことないです。
ごちゃごちゃした街中なんかに行くと不便かもしれませんが、
そんなところはあまり行くこともないし、
娘も乗り心地がものすごく良さそう。

このタイプはレインコートと日よけカバーが標準装備になっていて
きっちりすっぽり覆えてとてもしっかりしてます。
別売でモスキートネットと、防具もあります。

そしてこの色がまたお気に入りの理由のひとつ。
とにかくかわいい♪



息子たち、特に三男はスリングかおんぶオンリーで、
バギーなんかに乗ってくれないタイプでした。
長男と次男もスリング大好きで、眠らない息子たちを
ほとんど1日中抱っこしていました。
当時はウガンダの親子なんかを目指して(?というか、そうせざるを得ない抱っこベビー)
おんぶも抱っこも慣れれば大丈夫!とばかりに頑張ってましたが、
やっぱり体格も体力も当然違って
今思い返すと よくがんばっていたなぁ私。
と誉めてやりたくなるくらい体がバキンバキンでした。
ずっと肌身離さず密着する良さももちろん知っているけれど、
今は4人の母。
少しでも体の負担を減らして体力を確保するのに必死なので
こうやってお兄ちゃんたちの公園遊びに付き合ってもらっています。
とても助かってます。ありがとう。


今年も酷暑の日々がやってくるまでに、
とにかく山に入り浸って遊ぼうと企んでいるので
そんな場所でもものすごく活躍してくれそうなバギーです。

実は今まで5台ほどバギーは使用してきてますが、
エアバギーは一押し!
ムスメがもっと大きくなってコンパクトなタイプが欲しくなったら
多分マクラーレンを買います。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。