スポンサーサイト


のんびりや




5ヶ月と20日目。。。なのに、
まだ寝返って遊ぼうと言う気があまり起こらないらしいムスメ。
ムスコたちは確かせっせと回転して這う練習を始めていたような。
でも 初めてのこののんびりさがやけに嬉しかったりもします^^

あ、ちなみにこの洋服一式(外から中まで)妊娠中に作ったものですが、
今もまだ着てくれています。笑
もーーーー!!!さすがに縫いたいです。
いや、今月絶対縫います!(宣言)
ま まずスタイから^^;

関連記事

Comment

ひろみ* | URL | 2008.04.14 00:05 | Edit
いやんー^^

可愛いなぁー娘ちゃん!
コンバンハ^^luccaちゃん!

のんびりな女の子、ひじょーに可愛い!
女の子って、成長が早い気もするし
お喋りはじまったら、いっぱいだし。(笑

こんな笑顔ちゃんだとメロンメロンだねー^^

↓記事、たっくさん拝見しました!
おにーちゃん、ご入学おめでとうございます!
小学校楽しそう!笑顔が物語ってます。

相変わらずステキな毎日を過ごされている
luccaちゃんがホント素晴らしい♪

日記、ニコニコ拝見しちゃいました^^
aiai | URL | 2008.04.14 12:25
はじめまして♪いつも楽しみに拝見させていただいてます。
今日は、うちもおんなじだ~と思って思わずコメントしちゃいます。うちは、九か月になる娘ですけど、寝返りも少しおしりを押さないとしないし、はいはいもまだしません。上にふたりお姉ちゃんたちがいてるんだけど、この時期には、後追いつかまり立ち、としてた時期なんでちょっとスロースペースすぎるんじゃ?ととまどいます。まあ元気なんでそれもよしですけど♪あと娘ちゃん↑がうちの子によく似てるんです♬おもわず親近感。ブログってなくてごめんなさい。また近いうちにブログります。
lucca | URL | 2008.04.15 17:33
☆ひろみ*さんへ

こんにちはー!!
女の子、おしゃべり早いかな~。
男の子との成長の違い、脳の違いを感じるのを今から楽しみにしております^^

ひろみ*さんもついにお仕事復帰ですね!
新しい生活。慣れるまで大変かな?いや、でもお写真を拝見している限りでは変わらずカメラもおでかけも楽しんでらっしゃってー!
ますますステキなお写真の数々。

お互い春はうきうきしますね!
lucca | URL | 2008.04.15 17:38
☆ciciさんへ

初めまして!!
ciciさんの三女さんものんびりやさんなんですね~。
本当におしゃべりも運動も個人差が大きくっておもしろいですよね。
でもいまなら個性だと思って長い期間様子を見られるものも、一人目とかだったらまだかまだかと心配になっちゃってますよね。

ムスメさんうちのムスメに似ていますか!?
どなたかのブログでも何となくうちのムスメに似ているな~っていう女の子がいて、やっぱり勝手に親近感で私も気になっちゃったりします。笑

おぉ。ブログってください~~。その際は是非教えてくださいね!
楽しみにしています^^
ではまた良かったら気軽にお話しにきてくださいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

