スポンサーサイト


よだれっこ。


LOMO LC-A/kodak400


ムスメ、長男のようにものすごーーくよだれっ子です。
これってなぜかまだ自分の中で答えを出せていないのですが、
次男と三男はほんとよだれが少なかったのです。なぜだろう。
そんなわけでスタイ必需品ー。の割に2枚しか持っていないです。
そろそろスタイ作ってみたいなぁ♪女の子柄とか使って。むふふ^^
でも家の整理がはかどらずにミシンにたどり着けない日々です。




関連記事

Comment

hareri | URL | 2008.01.31 23:02
luccaちゃん、こんにちは。
びっくり!
ずいぶんしっかりしてきたんだね~! 
よだれかぁ、うちは2人とも少なかったなぁ。
たくさん出た方がいいとは聞くけど、なんだろうねぇ。
関係ないかも知れないけど、私と母は、歯医者で必ずゴーッとヨダレ吸われます(恥) 乾燥がち? う~ん。
ミシン、私もなんだか冬眠中。。。ありあり♪
さんぺい | URL | 2008.01.31 23:11
うちの智ちゃんもすごいよだれっ子!!
まぁちゃんときはそうでもなかったのに~
って気が付くともう歯はえてるし・・・
こんな早かったけ?びっくりやったわ~
智ちゃん、私等がご飯してる時がすっごい・・・(笑)可哀想だけど、まだまだおっぱいしか上げない予定だしね~しゃもじとか、柔らかいグネグネの泡だて器とかを持たされてる(笑)

ハンドメイドすごい上手やでなぁ~
オムツカバーもありがとう!かなり重宝したよ。さすがに今はむちむちすぎて入んなくなったけど、これもお母さんからすると、成長で嬉しいんだけどね~
私も、まぁちゃんの幼稚園ぐっつでも作ろうかなぁ~って考え中☆
lucca | URL | 2008.02.01 22:27
★hareriちゃんへ

こんばんはー!
ほんと、目が回るくらいにどんどん成長しちゃってますよね!お互い^^
私も長男のときはよだれが出るのはいいことだーって良く聞いたりしたしそう思っていたけれど、次男が全然でなくって、なのに一番体質いいのが次男だったので なんでー????
なのです。こういうの気になるーー。

今って一番ミシンとかしやすいのになぜかムスメの顔見てるだけで満足なのですよね。笑
あー、あのときやっとけばよかった~とか思いそうですねー!
lucca | URL | 2008.02.01 22:32 | Edit
★さんぺいちゃんへ

ほんま、よだれっこは元気説、どうなんやろう~ってめっちゃ検証したいー。
って、智ちゃんはもう食い欲あるんや!
いやー、女の子べビちゃん何人か見てきたけど、みんな1歳くらいまでおっぱいだけで平気なこばっかりやったから女の子ってそういう子多いんや~ムスメもそうなんかなぁとかおもってたけど、違うのね。智ちゃん。笑
ムスコらは全員4、5ヶ月が限界やったなー。長男には無農薬のにんじんスティックとか持たせてたよ。笑 すぐ飽きられたけどー。
智チャンも時間の問題ね^^

ハンドメイドはいやはやはまったわ★
そっか、まーたん幼稚園やもんね!
うちも次男の幼稚園グッズ作り足しがちょっぴり楽しみですー。作ったらまた見せてねん♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

