スポンサーサイト


デイビッド・シャノン風。






次男の絵。
これはかなりおとなしいめの絵だけれど
近頃ものすごいダイナミックに また
なぞの生物続出な絵を描きます。
ショッピングモールに貼られる母の日の絵で
ひとり「ひげつき父ちゃん」を描く人ですから、
とにかくユニーク。

ブロックの作品と同時期に
突然豊かに描き始めた絵。
 
人物はデイビッド・シャノン作「だめよ デイビッド」のデイビッドとかぶるなー
と感じるのですが、本人は意識して真似ているわけではないらしい。
けれど影響を受けていることは確か。

絵本の影響って大きいなーと感じる出来事って
日々の中でとっても多くっておもしろいです。


関連記事

Comment

miki* | URL | 2008.01.25 04:00 | Edit
luccaさん、こんばんは!
先日はコメントありがとうございました!!
4人のお子さまがいらっしゃるとお聞きして、本当に尊敬です(*^_^*)
とても素敵なブログですね♪
これからお邪魔するのがとても楽しみになってきました★
お絵描き、うちの娘は全然なのですよ~~。
少し前までは大好きなアンパンマンとか描いていたのですが、最近は全然です。
そして、ハンドメイド。
とてもツボなものが多くて、luccaさんの作るもの大好きです(*^_^*)
最近チクチクは全然だったのですが、これから春に向けていっぱい縫ってみたくなりました。
お写真も!!
私はまだカメラに興味が出てから日も浅くて、まだまだ思い通りの写真がとれないのですが、luccaさんのお写真、温かみがあってすごくすごく好きです。
色味や構図、とても勉強になります。
もしよかったら、これからもカメラのことを含めお話させてくださいね!
初めてのコメントで長々と失礼いたしました。
lucca | URL | 2008.01.25 23:51 | Edit
★miki*さんへ

わーこんばんはーー^^
miki*さん何をおっしゃる!
私のてづくりなんて。。。うぅー。
私もmiki*さんみたいに思い描いたお洋服を形にできる腕が欲しいですっ!
miki*さんの作られるベビー服もとっても楽しみにしていますー。
ほんと女の子のお洋服はまったくイメージできないんですよー。。。

写真ももう私は何も知らずに何も考えずにただ撮っているだけなので、これもなかなか成長しないんですよー。
でも私もmiki*さんとカメラのこともお話できるととっても嬉しいです!

どうぞ仲良くしてくださいね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

