スポンサーサイト


まったり中。

1218.jpg



こちらの足つきオール着てます。
裏毛でしっかりしていて、水通しし忘れていた昔の布で作って縮んでて
ちょうどいい感じ。足と後姿がたまらない!!
かなりかなりお気に入り。


ムスメ、あと5日で2ヶ月になるんだけど、これがもう涙がでそうなくらいに
穏やかに過ごしてくれている。
一日中2,3時間、時には4時間眠っておっぱいで起きる。
おしめをかえておっぱいをあげるとまたすーすー。
少しおきているときはニコニコニコニコ。
1週間ほど前から頻繁に
「あーー。うっくーん。」とあの赤ちゃん特有のかわいいおしゃべりも始まった。
こちらをじっと見つめてずっとお話してくれる。
かと思ったら突然まぶたがとんでもなく重そうになりふーっと眠りに入る。


たまらない。。。





おかげでとっても時間がたっぷり。
でも時間があればムスメを抱いていたいし、一応ご飯の準備もあるしで
ミシンまでやる気は起きず


polka dropsさんところで知った自己紹介工場ってやつをやってみました☆

名前を入力すると勝手に自己紹介文を作成してくれるサイト。
で、まずHNのluccaでやってみた。
部屋の半分がペットボトルである luccaです。よろしく。」
だってーーーー!!!ぎゃはははー大笑
うち、ほんとにマハロの1.5ペットボトルであふれてます。一人爆笑。笑

もいっちょ。
今度は本名で姓と名の間スペースあけて入力してみた。
茶髪で服が超ダサイ  ○○ ○○○です。よろしく。」
だってーーーーー!!がーーーーんん。
当たってる。。。笑
妊娠出産があったので長らくカラーできていないんだけど、普段はたいてい
妹にかなり明るくカラーやってもらってて、しかも服はかなり ダサい。。。です。ぷぷ。
でもひどー。


家族片っ端からやってみたけれど、かなり笑えます!
どんな結果でもきっと笑っちゃうんですけどね^^
関連記事

Comment

とも | URL | 2007.12.19 08:51 | Edit
luccaさん、おはようございます^^
ムスメちゃん、かわいいねぇ。
足が、寝姿が。。
たまりません。
みているだけで癒されちゃう。
ありがとう。
そして、あかちゃんのおしゃべり。
聞きたい。。。です。


そして、私も早速行ってきました。
自己紹介工場。
HNで
ボウリングの靴がかっこいいともです。
ひとり大爆笑。
本名で
季節の変わり目に半袖を着て震えている○○です。
小学生か私(笑
あまりに面白いので私も家族の名前、ひたすら入力しちゃいました。
面白いの紹介してくれてありがとう。

では、また遊びに来ますね。
ウーベ | URL | 2007.12.20 00:02
こんばんは。

まずは、おめでとうございます!
旦那様や、お母様からお伺いしていました。
ブログ、二人で感動しながら楽しく読んでますよ。

王子様達ともお会いしたいですぅ!


lucca | URL | 2007.12.21 13:39
★ともさんへ

あかんぼのおしゃべり、しっかり耳に焼き付けておきたいと思っちゃいます。
でも忘れちゃう。涙

自己紹介工場いってきましたか!?

ボウリングの靴がかっこいいって~
マイシューズ!?いいなぁ。ってそこかいー。笑

それと季節の変わり目に半そで着て震えているってめちゃくちゃ笑える!!ぷははー。ともさんってば~!って違うって??!
いやーーーほんと遊べますよね♪
うちで一人大笑いしていて主人に白い目で見られてました。笑
私の「茶髪で服が超ダサい」ってやつ、妹に言ったら「ぎゃははは~~当たってる~!」って言うんですよ。ひどいわっ。

lucca | URL | 2007.12.21 13:42
★ウーベさんへ

わーびっくり!
どうもありがとうございます^^
昨日もウーベさん行きたいなーなんて思ってました☆
まだまだちっちゃいムスメをあちこち連れ歩けないので夫やばあちゃんに頼んでたんですよ♪
でも食べたりズ、酒粕酵母とりんご酵母、作りましたー!
むふふ。

また息子娘と一緒にお邪魔しますー。
Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

