スポンサーサイト


てづくり *ベビーカーデ&オール*





やっぱり小さくてかわいいー!^^
まだまだ作りたいけれど、そろそろ息子グッズにとりかかろう。
運動会や妊婦ねたもアップしたいと思いつつ、
手仕事ばかりでなかなかPCに向かう時間がとれないでいます・・・。


ハンドメイドブログ【LUCCA】アップしました。



関連記事

Comment

ai | URL | 2007.10.18 21:02
こんばんは!
先日の質問にお答えくださって有難うございました!
もうすぐなのに・・・しかも今日も可愛いお洋服まで
upされててびっくり~。ほんとにすごいですぅ。
(私この時期はぐったりでした@~@)

兄弟が増えると関係が変わるって、確かにそうですね~。
三人いれば社会?でしたっけ。子どもたちはさらに刺激し、協力し、助け合って育つのですね。納得です。

luccaさんは手抜きされてるっておっしゃるけど
きっと全然そんなこと問題じゃない。
たくさんのご兄弟を産んでくれて
お子さん達の成長をこんなに大らかに見守り
育ててくれるお母さん、お父さんがいて
お子様達は本当幸せですね。
なんか上手く言い表せなくてごめんなさい~。

我家は私の腰痛と悪阻の重さと相談して前向きに三人目検討します(^v^;)。

luccaさんお身体大切になさってくださいね!
長文読んでくださって有難うございます***。



lucca | URL | 2007.10.20 17:06
こんにちはー^^
思いがけずにこんな時期まで手作りできています。
普段はなかなか手が遅くって作品も仕上がらないけれど、お産が迫ると産後はしばらくできなくなっちゃうーとはかどるはかどる!笑

したの子が2歳を過ぎるとどんどん兄弟遊びが増えるのできっと楽しいと思います♪
つわりと腰痛は冷えとりで身体を整えていると本当に全くなくなっちゃうくらい軽減されやすいものなんですよー!妊娠前から意識されたら違ったものになるんじゃないかなと思います。私はつわりは一切なくって、腰痛も冷えとりでどんどんなくなっちゃったんです!
ぜひぜひ。また私でわかることがあるかもしれないので(冷え取り健康法一家です。笑)聞いてくださいねー。

ありがとうございます。
あと少し、身体に気をつけて過ごします♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

