

幸せな胎児(33w3d)

20070910201629


昨日長男が紙コップでメガホン(だったかな?)を作って4子に話しかけをし始めてくれた。

今日も寝る時間「しゃべらせて」とやってきた。
「えっと、頭この辺やからここかな。」
と耳辺りに紙コップメガホンを当て、

「4子ちゃんはどんな海に住んでいますか?」
「胎盤てどういう胎盤なん?」
「何の食べ物がきらい?」
「4子ちゃんが生まれるの、本当に楽しみにしてます」

…などなど

教えたわけでも何かで見たわけでもないのに。
4子もすごく嬉しそう。

4子ちゃんって本当に幸せもの^^。
そして私も。

関連記事

Comment

ちあき | URL | 2007.09.10 22:37
わぁ♪
なんか、幸せをおすそ分けしてもらっちゃった気分~♪
あったか~な家庭の様子が伝わってきたよー
ありがと~
Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

