スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4D超音波(30w1d)





携帯より初投稿。
パパに一度は見てもらいたかったのと、胎盤、4子ちゃんの位置や状態は感じている通りか確認したくて超音波を撮りに行ってきました。

4子は想像通り真後ろに向いていてたので時間をおいて撮り直し。待ち時間に「また来たくないし父ちゃんに見てもらいたいから少しこっち向いてね~」とお願い。かろうじて横顔を見せてくれたあと、たちまちまた後ろにむいちゃった。

息子三人とも超音波が大嫌いで一度たりとも顔は見せてくれなかったからやっぱりという感じだけど^^ごめんね。
でも夫も少し実感がわいたみたいだし(四人目ですが(笑))4子の状態も胎盤も思っていた通りで安心できたので高かったけど良かったかな。

息子たちは更にメロメロ。ちなみに性別は足を見事にぴったり閉じていたらしくて判別できずでした☆

画像のまんまの顔が出てくるのかなあ♪わくわく
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。