スポンサーサイト


2歳になりました。

0426_5.jpg


今日三男2歳になりました。
2歳は「もう2歳」のような「まだ2歳」のような。

三男の誕生日にはみんなの行きたがっていた和歌山のマリーナシティへ。
こういうたぐいの遊び場へいくことって滅多にないもんだから、
ほんっと~に3人とも大興奮!
長男なんて、6時過ぎに一人でおきて一人できちんと朝風呂に入り
(我が家は必ず朝晩は半身浴で冷え取り)洋服を着て待ってたという。笑

0426_4.jpg


一番のお目当てがここ。
「ABCヒーローアドベンチャーランド」っていうやつ。
ゲキレンジャーや仮面ライダーのパンチングマシーン、綱引き、
ジャングルジム、ボールプールなどなどで得点をかせいで鍛えたりっていう室内もの。
ずっとヒーローもんのBGMも流れていたりして、3人汗かくほどののり。

0426_2.jpg


アトラクションもちょこちょこあるんだけど、乗ったのはこれ↑。のみ。笑 
でもこのとおり、大喜びしてくれた。
のりものとかはもっとおっきくなってからね~と。

でも私、めちゃくちゃ急流すべり乗りたかった・・・
真剣一人で乗ろうか(旦那さんは苦手らしい)最後まで悩んでたし。

0426_3.jpg


なんとすっごい貴重な!家族写真。
マリーナシティには中世の地中海の港町を再現したポルトヨーロッパがあって、ちょっと海外気分。(にはなれなかったけど。)
色んなところにセルフタイマー写真用のカメラ台がおいてあって、
こんな風に撮れるという。。。便利。


あと黒潮市場があったり、ヨットがすっごい並んでたりで
きれい~~。
何より!!!人が少ない♪
平日だから余計に。いやぁ~平日最高☆

と珍しくまともな日記みたいなのを書いてしまった。

昼は外食だったので、夜は普通の食事にケーキ。
今回はマクロでもなんでもなく、普通のスフレチーズケーキ。
やっぱりおいしい。。。(でも入浴後左足首にじんましん。分かりやすい体~。わたしと息子たち。)

三男はすっごくハッピーバースデーの歌が上手で
一番のりのりで歌うんだけど、今回は自分の名前を歌われて
「んんん!!!」ってすっごいテレ怒り。笑
2歳の感情なんだな~~。成長したなぁ。



関連記事

Comment

みなお | URL | 2007.04.27 23:51
三男くん 2歳おめでとう~!!!
ちっちゃい赤ちゃんやったのに、早いもんやねぇ☆

乗り物のってる3人、めっちゃ良い笑顔や~ん♪
家族写真もすてき☆☆☆

素敵な誕生日になってよかったね!!

やっぱりテーマパークに行くのは平日に限るね☆
lucca | URL | 2007.04.28 10:02
みなおちゃんへ>

ありがと~~~☆
ほんまに早い。いや、やっとこさなんだけど早い。
みんな小学校とかいったら あれ~~~~! って間に成長しちゃうんだろうなぁ。

のりものね、 これだけでごめんなさい~~! なのよ。笑
長男は「観覧車のりたい~~~!のりたい~~!あれのりたい~~!」
とか大騒ぎだったんだよねぇ。
でも観覧車みんなのったら3000円。
「今日はそんな目的じゃない!」 と変な説得をしつつ逃げたよ。笑
何もかも高いよぉ。今日は乗るぜ!って日じゃないとなぁ。

ほんと、平日のおでかけ最高♪
でも車はいつでもどこでも多いよね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

