

ありがとうございました。

たくさんのメールやメッセージありがとうございました。
とても嬉しかったです。
ご提案くださった方々、またご案内できそうであれば個別にご連絡させてください。
そちらの方向(どちらだ?ですね(笑))で考えてみているので。ご期待にお応えできなかったときは、、本当にごめんなさい!

それでは
長い間お付き合いありがとうございました♪



*

おむつ関係やお産関係を参考にしてくださっている方もおられるとのことで、
過去記事はそのまま公開しておこうと思います☆




関連記事

Comment

しの。 | URL | 2011.11.10 13:07
先日覗いたら「お休みします。」となっていたので、どうされたのかなと思ってました。

こども年齢が同じだったり、いろいろと共通するところもあって、いつも楽しみに読ませていただいてました。
残念ですが、luccaさんが決断力されたことなので仕方ありませんね。
長い間、楽しませていただきありがとうございました。

パンの会、どうしましょ?
PCアドレスにまたメールしますね。
| | 2011.11.10 13:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
matsu-emi | URL | 2011.11.10 16:08
同じくらいの子どもがいるので、毎回楽しみにしていました(=´∀`)人(´∀`=)
| | 2011.11.10 16:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
moricocco | URL | 2011.11.10 17:00
Luccaさんへ
こちらのブログをきっかけにオムツ育児を始めるきっかけにもなり、たくさん参考にもさせて頂きました。洋裁が好きな私にとっては
とても魅力的なブログでいつも拝見するのが楽しみでした。
私はこれからまた出産が控えているので、オムツ育児の
参考に過去記事を覗かせてもらいたいと思います。
閉鎖はとても残念ですが、Luccaさんがより心地良い暮らしが
できるのであれば何よりですね。
今までたくさんの素敵なブログを公開して下さって
どうもありがとうございました。

| | 2011.11.10 21:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.11.10 23:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.11.11 00:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.11.11 02:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

