

1022 ぷんすか長女さん。明日4歳。

IMG_9968_20111022105811.jpg

鉢植えの小さなセルバチコ。
うっかり頂き忘れていたら黄色い可愛いお花が。
あらあら、と急いで摘ませてもらって液だれして使えなかった醤油さしに。笑
捨てなくて良かった。





IMG_9969_20111022105811.jpg

Bグループ長女さん。(Bグループは長男と長女)
しょっちゅうぷんすかしています。
同じことがあっても、Aグループ(次男、三男、次女)は何とも思っていないのに、
この方たちはぷんすか。いや、お見事です。

最近ドラゴンボールモードになってごっこ遊びしてる兄ちゃんに触発され、なりきって本気で
「ばっかやろー!このくそったれがー!!!」と大声で捨て台詞をはいてすたすた部屋を出て行きました。
あー、おかし。笑
ま、でもまだ明日4歳。お年頃になって更に口がたつようになったときがあぁおそろしや。

お腹の中から おそろしやぁ~ な長女ちゃんは、生まれ出てからもやっぱりその通りのキャラで、やっぱり今もそうで、きっとこれからもそう。性格ってほーんと、変わんないですよね~おもしろーい。

そんな長女ちゃんも、明日で4歳だね♪





IMG_9971_20111022105811.jpg







関連記事

Comment

かずしママ | URL | 2011.10.24 04:04 | Edit
luccaさん、お久しぶりです(^^)
うちの三男も4歳。長女ちゃんと同い年ですね。
長い髪が、めっきり女の子らしくなった長女ちゃん。これからが、またまた楽しみですね。美人さんになりそう~。
わが家も2月に5番目が生まれます。うちは、どうやら4男1女になりそうです(^^;)
姉妹、あこがれますが、4男に囲まれて育つムスメの今後もまた楽しみです。
いつかお会いできたらいいな。
lucca | URL | 2011.10.27 09:29
☆かずしママさんへ

お久しぶりです♪
かずしママさん、おめでとうございます!!
blogにコメントしそびれてしまっていたんですけど、内心勝手にとても喜んでいました♪
そうですかー、男の子っぽいのですね。
ふふ。末息子ちゃん、可愛いだろうなー。そして女の子1人の娘ちゃんの成長が、、、楽しみドキドキですね。笑

お互いきょうだいの年齢も良く似ていますよね☆
これから寒くなりますが、ゆっくりあたたかくして(なかなかゆっくりもできませんが~笑)くださいね♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

