

1021 朝仕事をすませてと。

IMG_9925_20111021113611.jpg

今日もグリーンたちは元気元気でーす。
(家の真横の山)





IMG_9912.jpg

太陽が昇るに連れて空は青々。
里山中たわわに実り色付く柿たちと空とのコントラストが何ともきゅーと。






IMG_9832.jpg

朝のお仕事です。
(父ちゃんお休みの日は調子が違いますが、日頃はちゃんとやってますからー。と誰にともなく(笑)つぶやいておく)
家族が多いので、当然洗濯物は毎日ため息量。ちっちゃい3人も分担してくれるようになってきたので大助かり~。





IMG_9836.jpg

「なくなった~~♪」と三男。




IMG_9838.jpg

「ふぅ。終わったよ。」と長女。




んでは今日も元気にいきましょか。




関連記事

Comment

しの。 | URL | 2011.10.21 14:34
わが家の柿の木にも、たくさんの実がついています。
柿、あんまり量が食べられないんですよね。
そのまま食べる以外の方法も、思いつかなくて。

お洗濯、たくさんあってもお手伝いしてくれたら早いですか?
それとも、逆に時間かかっちゃう?(笑)

lucca | URL | 2011.10.21 19:57
☆しの。さんへ

しのさんしのさん!お体どうですか!?
それはそれはきっと凄まじくしんどかったでしょうね。涙
回復されたようで良かったです。。

あ、柿、私も好きじゃなくて全然食べないです~。
分かりますー。私も何か他の物~とか考えるんですけど、別に欲しくないというか。笑

8歳6歳ともなると、男の子でもしっかり間に合うようになりますよー。
私はノータッチで、どんな完成でも全然気にしないように勤めてますっ。
完成度はとにかく気にしない、が必須有ポイントですね。笑


Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

