

1004 にこにこちゃん と すのこ棚リメイクでおもちゃ棚 


足湯の気持ち良い季節になってきたよ~~♪
朝からぬくぬく。あったまるとにこにこになるよ*^^*





iphone_20111004165433.jpg

お出かけから帰ってきました。
ぐずぐず体調の続いた次女でしたが、今日はようやくスッキリしたようで、
始終にこにこしながら歩いていました。





iphone_20111004165452.jpg

やっぱりにこにこ~~♪




iphone_20111004165507.jpg

今日は最高の秋晴れで、スッキリ綺麗な青空が広がっていました。
仮置きしてみたベンチやおもちゃ棚で、お庭時間もまた楽しくなりそうです☆





iphone_20111004165524.jpg

とんかんとんかん。
私のDIY第一作のすのこ棚を実家から持ち帰り、側板4枚だったのを3枚にして奥行きカット棚をリメイク中。出来上がってキッズコーナーに設置したら「あぁ~~!!こうなるんかーー!!そうかーー!!」と大興奮して喜んでくれた長女。やっぱりお家の中も遊びの環境はとっても大切ですね。

とんかん、ガリガリ。長女と三男とお外DIYをしている間に次男がお味噌汁を作ってくれて、昨夜三男が作ってくれた海苔の佃煮で遅いお昼ごはんを。(最近ますますますます超質素な食事です(笑)でもこれにぬか漬けとかたくあんとかつけると超ご馳走!)
今日もなんてことないけれど、最高の一日でした。とてもとても幸せです。




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

