

0924


今日の夕焼けは、それはそれは美しかった・・・
写真は長男の野球のお迎え途中の高台の住宅地から。
今日は連休の中日。
毎回送り迎えは峠道~ロータリーの渋滞にあって難儀しているのですが、中日は毎度渋滞のひどさも半端じゃなく、今日は車ではなく、初めて一人で電車で野球へ行きました。帰りも電車で帰ってくると言って聞かずに一度はOKを出してしまったのですが、最近また18時まで練習で変える頃には日が暮れている上、電車の本数が少なくやはり心配で次男と次女と一緒に電車で迎えに行ってきました。(三男と長女はまた実家でお泊まりでいない)

次女は運転席から景色を眺めて大興奮。
たった一駅ですが、夕方の楽しい思いつき散歩になりました。

無事長男と合流できて電車で帰ってきてびびびっくり。
自宅最寄駅に電車から降りた瞬間みんな揃って「さぶっっっ!!!」。
ご近所さんが言うように、やっぱり気温3度は低そう。。。電車で4分の場所とは思えない気温差でした。





今日はホームセンターへハーブ用の配合の土類や鉢を買出し。ようやく明日植え替え出来そうです。
ついでに100均へ行ってフックを追加購入。流木につけようと思います♪
セリア、可愛いフックやパーツがあって、とてもお買い得ですねー。最近全然行っていなかったのでビックリです。





最近ちっとも昼に昼寝をしなくなった次女さん。
結局夕方果てていつもこんなん*^^*




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

