2M

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. おしゃべり好き(04/03)
  3. 発見(03/27)



おしゃべり好き


おしゃべり好きな次女。いつも話しかけてもらうのを待っている。




ようやく ようやくの春到来か!?
いい加減どんより塞ぎがちだった心も
おひさまの登場と共に
ぱっと明るく晴れ晴れ。
えらいもんだ。おてんとさん。

菜園はちっとも進まないけれど
変わりにCOBOや菌と遊ぶ日々。
どっちにしろたのしーー。
関連記事

発見


2m16d


ようやくお日様が顔を出してくれたある日の午後。
ふと次女に目をやると
可愛いおててをずっと上にあげて、目を寄せて…



IMG_8316.jpg


手を見つめていました!!

最近、目の前にある家族の顔に触ろうとしてる?
と思うかのように、手を伸ばしてくることが多かったのですが
やっぱりそうだったんだ。

早いなーって思ったけれど
長女も同じ頃だったのね^^

IMG_8333.jpg







IMG_8296.jpg
のび~~~



IMG_8297.jpg



関連記事
プロフィール

lucca

Author:lucca
1980年大阪生まれ大阪育ち。10、8、6歳の3人の息子と3歳、1歳の2人の娘の5人の母です。紡ぎ・染め・編み物・木工・洋裁・自家製酵母パン作り、写真、手仕事全般大好き。今年は織りを始めます♪

カテゴリ
タグ

編み物 長女服 2M 手紡ぎ 染め ソーイング EC(おむつなし) ベビー 2Y ワンピース 次女服 布おむつ 

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

